のんびりの後大忙し                   10月11日


 毎日手帳を見て 色々なことを確認して生活をしているのですが

里の家へ行っている間 一度も手帳を開きませんでした 敢えて。

一日だけ少し 憧れていたお昼寝をして 後はあれこれと忙しい休日。

それでもお台所が整って 気持ち良く過ごすことが出来ました。

東京の家のお台所は 昼間でも暗く電気が必要な場所。

だから 里へ行く楽しさがずっと増えて 本当に嬉しいです。


 里でゆっくりした分 ミシンを頑張らなければなりません。

今日は午後からみっちりミシン。

明日の仕事を思うと ゆっくりした方が~とも思いましたが

下手ながら ミシンの仕事が楽しいのです。

楽しくて幸せ。
by komugiyaajai | 2010-10-11 19:39 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... やっと            ... >>