ありがとうございました。                 10月3日


 昨日で黒豆さんの五人展が終わりました。

最終日伺えなかったのが申し訳なかったです。

今朝黒豆さんからお電話をいただきました。

たくさんのお客様がお出で下さったそうで

本当にありがとうございました。

私の縫った服 たくさん着ていただけたら嬉しいです。



 さてお次は来年四月のロンダさんでの個展。

まだ半年以上ありますが そんな時間はあっと言う間。

既に準備は始まっています。

今のところ順調です。

楽しくミシンに向かえたら とても幸せ。
by komugiyaajai | 2010-10-03 20:26 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2010-10-10 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-10-11 19:22
鍵コメントさま こんばんは!
そうですか ハプニングは思わぬ時に起こるおのですよね。

天然氷!!びっくりの美味しさですよね♪
本当にびっくりびっくりこれは何!?という感じです(^^)


<< 楽しい            ... 七曜日さんの お披露目お茶会 ... >>