幸せ                             9月26日


 五人展の2日めが終わりました。

来て下さるお客様がみな 私の服を着ていらっしゃることが嬉しいです。

本当にありがとうございます。

そうして明日は 大学時代から結婚するまで一緒に暮らしていたえりちゃんが

黒豆さんへ行ってくれると電話がありました。

えりちゃん 会いたかったよぉ!!

でも明日は私も猛烈に仕事が忙しくなりそうなのです。残念。


 そしてそして夜の電話。

兄嫁Tちゃんとの密談。

色々楽しいことを話しました。

楽しいことを頑張れると 更に楽しいです。


 その後頂いたメールも嬉しかった。

人生 色々あるのです。

それぞれのペースで 幸せを形に出来たら 私も嬉しい。

今夜は久々にぐっすり眠れそう。
by komugiyaajai | 2010-09-26 22:23 | 気持ち | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-09-27 11:13 x
清野さん こんにちわ(●^o^●)
昨日、娘と黒豆さんに行ってきました☆ ようやく清野さんのパンツゲット出来ました☆ 紫の素敵なリネンパンツ。 嬉しくてホオズリしちゃってます☆☆
きゃほ~☆
Commented by komugiyaajai at 2010-09-27 20:02
わぁっ!ぐりちゃん行って下さったのね!!
昨日は早い時間においとましてしまったのです。
お会い出来ずに残念でした。
パンツ ありがとうございます!
たくさん穿いて下さいね(^^)


<< お天気            ... ケロちゃん >>