昨日のこと                         9月24日


 昨日 どしゃ降りの中でTIMBER YARDに向かいました。

あの雨にもかかわらず 駐車場は一杯。お客様も一杯。

まりこさんと四ヶ月ぶりの再会でお喋りが弾みます。

ゆっくり作品を見せていただいて お気に入りをいただきました。

一階の展示スペースに隣接した売り場でも素敵なものが一杯。

まわりにお店が立ち並ぶような場所ではないので

冷やかしのお客様でなくて 常連客さんが集まるお店のようです。

なるほど 良いお店なのがわかりました。


 主人が「車の中でテレビを観ているから まりこさんとお茶でも飲んでくれば。」と

珍しいことを言ってくれたので お言葉に甘えて。

「お茶を飲むより 接客の方が大事よね?」と念のため言ってみたら

「お茶が飲みた~い!」と元気なお返事があり

展示のお仲間三留 司さんもご一緒に併設のカフェへ入りました。

まりこさんと三留さんは学生時代からの仲良しだそう。

羨ましいくらいに気の合うふたり。素敵だなあと思いました。

楽しいお喋りであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ふたりにたくさん元気をもらいました。ありがとう。


・・・・・で 帰宅してびっくり。写真を撮って来なかった!!
by komugiyaajai | 2010-09-24 08:47 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 明日から           ... 雨ザーザー          ... >>