ああびっくり                          9月5日


 昨日は黒豆さんへ11時の到着予定のつもりだったのですが

出発が遅くなり 30分ほど遅れてしまいそう~とあけみさんにメールを送りました。

が それだけでは無かったのです。

いきなり渋滞が始まって パタリと車の流れが止まってしまいました。

渋滞になりました~到着時間がわかりません~と再びのメール。

トイレ休憩でパーキングに駐車して さて再び出発!と思ったら

おお なんていうこと!バッテリーが上がってしまいエンジンが掛かりません・・・・・。

JAFに助けを求めると40分ほどの待ち時間。


 やっと黒豆さんへ到着したものの ゆっくりお喋りすることも出来ずに

バタバタとおいとますることになってしまい

ああ本当に残念だったこと。

どっと疲れた一日だったのでした。
e0074382_11581229.jpg

by komugiyaajai | 2010-09-05 11:58 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2010-09-05 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-09-05 20:32
鍵コメントさん こんばんは!
土曜日でも自宅を出たのが10時過ぎだったので 渋滞は心配していなかったのに・・・・。
車もこの暑さに参ってしまったのでしょうね。
さて黒豆さんの展示は今月の25日から10月2日までです。
DMが届きましたらお送り致しますね。
私は初日はおりますが 他の日はまだ未定です。
月火水は仕事ですが 他の曜日でしたら都合をつけますので(^^)


<< おめでとう!         ... 黒豆さんへ          ... >>