バテバテ                          8月30日


 朝から少し体調不良。

夏バテと言うよりも冷房バテという感じ。

シャワーばかりだったのを反省して ここ数日は湯船に浸かって温まっていたのだけれど

家に居るときはずっとクーラーを使ってしまう。

早く涼しくならないかなあ。
by komugiyaajai | 2010-08-30 22:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by raica at 2010-08-31 17:27 x
私も冷房バテです。。。
動きの少ない仕事をしてるので運動不足も加わってるので
寝る前や朝起きたときにストレッチをするようにしなきゃと思いつつ
なかなかできませーん。
こむぎ屋さんもお大事になさってくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2010-09-01 06:34
raicaさんも冷房バテですか?
夕べは設定温度を上げて眠りました。
夏なのだもの少し寝苦しいくらいが丁度良いのですね。
お互いに元気に乗り切りましょう!!


<<  お知らせ ... 一段落            ... >>