素敵な日曜日                       8月23日


 昨日の続き・・・


 ランチがお気に入りのイタリアンのお店。

夕べは初めてディナーの時間に行ってみました。

ランチの時はあっという間に満席になってしまうそのお店

ディナーは予約しておいた方が良いよ とHちゃんも言っていたので

ネット予約をしておきました。

まあ日曜日ということもあり 開店直後は私達だけだったのですが

んんん・・・その次のお客様が来ない!

お店の方が「電話が故障してしまって 予約電話がお受け出来ない状況なのです。

日曜日は比較的のんびりなのですが・・・・今日は更に・・・・。」と悲しそう。

そう 貸切状態だったのです!

帰り際 もう一組のお客様が入って来たけれど

ちょっと面白い体験でした。

お料理はばっちりの美味しさで 大満足でした。


 そうして良い気分で帰宅した直後

静岡から美味しい 美味しい ふわふわの釜揚げしらすが届きました!

浮かれて 再びお酒を飲みつつ

パソコンを開いてみたら

またまた素敵なサプライズ♪

サビサビさんのホームページで紹介をしていただきました。
sa vie sa vieさん

    ↑びゅーんと飛ぶ仕組みを兄嫁Tちゃんに教わりました。やった!
by komugiyaajai | 2010-08-23 21:27 | 生活 | Comments(2)
Commented by at 2010-08-25 16:54 x
ちょー久しぶりに覗いたら、行かれたんですね!
日曜日行ったことあるけど、貸切状態だなんてありえないですよ~
お勧めの羊肉食べましたか?
実は私、今夜予約してるのです。しかも2週続けてだけど(笑) 
タイムリーな話題でびっくりしました。
それじゃー 私も行ってきまぁ~す♪
Commented by komugiyaajai at 2010-08-25 20:59
きゃあ Hちゃん!
久しぶりなんて言わないで 毎日覗いてね(^^)
そうそう 貸切状態でびっくり!
お店のひとに「お酒のペースが早いですね。」と驚かれてしまったわ。
羊 食べましたとも!美味しかった!
今頃Hちゃんももぐもぐ中ね。


<< あっ! 魅惑の  ... >>