魅惑の  8月22日

珍しく 日曜日に付き合ってもいいよ と主人。

ランチが気に入ったイタリアンのお店

夜 行ってみようか とまた珍しいことを。

〜と言うことで行って来ました!

まずは~夏椿さんでは木下宝さんの個展が昨日から。

オオヤミノルさんのコーヒーも昨日今日といただけたのです。

木下さんが「コーヒーフロートがおすすめ!」と大絶賛だったので

作品をじっくり拝見してからのお楽しみ〜と思っていたら

あらやだ 主人はひとりお先にいただいているではないの。(暑くて暑くて待てなかったのですって)

クラフトフェアで購入したグラスが使い心地が良かったので もうふたついただきました。

で 私もコーヒーフロートをお願いいたしました。

びっくり!

木下さんのグラスで登場したコーヒーフロート

オオヤさんのアイスコーヒーにアールグレイのアイス(ジェラート?) レモンの皮をすったのがちょこんと。

見事に調和していてびっくりの美味しさでした!
by komugiyaajai | 2010-08-22 22:33 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 素敵な日曜日         ... 今日もひたすら        ... >>