ゆっくりの時間                       7月23日


 疲れていたのか 今朝は久々にゆっくりの目覚め。

今日もまた暑い東京。

ぼんやりしながら一日の予定を考えて のんびりとスタート。


 急がずにゆっくりミシンに向かうのは良いなあ。

もうみっちりと頑張るのは体力も気力も追いつかなくなっているようなので

気分良く過ごせるようにミシンを進めるには

やっぱり計画的に~というのがこれからの私に大切なのだと思う。
ゆっくりの時間                       7月23日_e0074382_14351517.jpg

by komugiyaajai | 2010-07-23 14:35 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2010-07-24 06:13
>もうみっちりと頑張るのは体力も気力も追いつかなくなっているようなので

本当に年々そうなってきました。
マイペースでやれることをやれるだけ・・がいいいみたいです。
Commented by komugiyaajai at 2010-07-24 07:35
tossyさん そうそう。
忙しいのが楽しいときもありましたが
今はゆっくりが嬉しいと思えるようになりました。


<< びっくり           ... コーヒー           ... >>