雨の休日                          10月6日


 今朝も雨降りです。

今日はやっとドラム式の洗濯機が届くので

設置場所周辺を掃除しておかないといけませn。

タオルや諸々 整理して すっきりさせようと思います。

洗濯機の通り道になるお台所も大処分市です。

ばりばり働けると良いのですが。


 もし余力が残っていたら  

その後人形町の「ハリオ」のセールに行って来ようかと思います。

先月 友達に連れて行ってもらった初神楽坂のカフェで

可愛い小ぶりなガラスのポットを見ました。

ハリオの製品で 一昨日友達からセールの情報が届きました。

定番の商品も出るというので もしかしたら・・・と思うのですが どうかしら。


 とりあえず さあ 掃除 掃除!!
by komugiyaajai | 2005-10-06 07:30 | 生活 | Comments(0)


<< ドラムがうちにやって来た!  ... さようなら          ... >>