旅の余韻                           7月3日

 
 初めてのひとりお泊りの旅。

楽しかったなあ 幸せだったなあ 飲んだなあ 美味しかったなあ。

ぶーんと あそこにもそしてあそこにも 車で連れて行ってもらったのに・・・・

写したのが この一枚だったって どういうことよ。
e0074382_863063.jpg

豆ご飯 手作りシュウマイ お豆とたまねぎのマリネサラダ じゃがいもと海苔のかき揚げ

採れたてきゅうり チーズのパリパリ揚げ などなど。

ビールをたくさんいただいて その後は美味しい日本酒をたっぷり。

初めましてのヨソさまのお宅で そんなに飲むか!?飲むのだ 私。

P家のみなさま ありがとうございました!
by komugiyaajai | 2010-07-03 08:12 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< なるほど なるほど      ... 謝り過ぎ >>