まさか!                            7月1日


 夕べ お風呂上りのビールはさぞ美味しかろうと思っていたら

寝不足と仕事の疲れで ひと口飲んだだけで・・・もういらない。

大食漢のはずなのに 食欲も無い。

こんなことは久しぶり。

9時前なのにもう寝ることにしました。

「大丈夫か!?」と主人は心配して

「でもそれだけじゃあないな 緊張しているんだろ?」


 緊張・・・・していました。

何故って 初めてのおつかいならぬ 初めての「高速バス」。

新宿のバス乗り場 迷わずに行けるだろうか。

高速バスって どんな感じなんだろう。

出発時間より30分は早めに新宿駅へ到着する予定なのです。

それだけ余裕があれば さすがの私もバス停に辿り着けるでしょう。

ドキドキを通り越してバクバグです。
by komugiyaajai | 2010-07-01 05:46 | 生活 | Comments(0)


<< 謝り過ぎ 寝不足に青空 >>