びゅーんと                         6月28日


 お昼休みに神保町の檜画廊までびゅーんと行って来ました。

もろかおりさんの個展が今日から始まりました。

もろさん初めての絵本「ぴっつんつん」の原画と雨と遊ぶ子。


 初めて見たもろさんの作品はコラージュのカードでした。

少しずつ何枚か買い求めました。

とある日 もろさん作のフェルトの熊(だと思う)を見てしまいました。

えっ もろさんてフェルトのお人形も作るの!?とびっくりしました。

そうしてその後 イラストも描かれることを知り

びびびっくり!の私でした。

どれもみなとても素敵なのですよ これがまた。


 お昼休みであまり時間も無いし ゆっくりするつもりは無かったのですが

作品がとても素敵だったので じっくりじっくり唸りながら鑑賞してしまいました。

絵が描けるって 本当に羨ましいです。

持参した絵本「ぴっつんつん」にサインをしてもらいました!嬉しい!!


 
by komugiyaajai | 2010-06-28 21:32 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 朝ごはん  だらだら日曜日       ... >>