だらだら日曜日                     6月27日


 今朝 目が覚めて テレビのスイッチを入れると 画面の端に6:55 とあり

雨も降ってない様子だったので お洗濯をしようと起き出して

一段落したら・・・・あれ!?

見間違えていたみたい。画面の端にあった数字は6:55ではなくて8:55でした!

既に9時を過ぎていたと気付く日曜日。随分ゆっくり眠ってしまった。


 今日は何がどこにあるか分からなくなってしまった生地の在庫を整理する予定でしたが

ただただ だらだらのんびり過ごしてしまいました。

昼風呂に入ったり テレビを観たり 本を読んだり ごろんとなったり。

コーヒーはゴリゴリと3回も淹れました。

もうこんな時間になっちゃった。


 
by komugiyaajai | 2010-06-27 17:27 | 生活 | Comments(0)


<< びゅーんと          ... 今日もびゅーんと       ... >>