豪傑な母                          10月5日


 夕べ実家の母から電話がありました。

「具合が悪かったんだって?大丈夫?」

事の経過を説明して もう大丈夫と伝えました。

「そう 夏の疲れが今頃になって出て来るっていうから

無理をしないように お大事に~。」と電話を切った その数秒後

再び母からで

「良くなったばかりの所 申し訳ないんだけれど

ブラウニーを2個送ってもらえない?」  ですって。

お見舞いの直後のお願いに 笑ってしまいました。

母も気付いて笑っていました。
by komugiyaajai | 2005-10-05 14:08 | 生活 | Comments(0)


<< 何食べる?          ... おとーさんは山へ芝刈りに行きま... >>