おとーさんは山へ芝刈りに行きました。        10月5日


 ~というのはちょっと違いますが

おとーさんは里の家の農作業へ 土曜日から出かけています。

おとーさんは適当に自炊もお洗濯も出来るので安心です。

白菜が育って来たそうです。

キャベツは虫のターゲットになって 食べ尽くされそう ということです。

残念ですが ちょっとの農薬は仕方がないのでしょうか?


 こんな時こそ好きなご飯を作ろう!と思うのに

月曜日は先に帰宅した主人が用意したお刺身三昧

昨日は体調を崩して またまた主人任せ。

今日こそ頑張って美味しい物を作らないと。
by komugiyaajai | 2005-10-05 14:00 | 生活 | Comments(0)


<< 豪傑な母           ... 朝の夢            ... >>