ドキドキ                           6月12日


 昨日は朝からドキドキ。

ある方から 午後お電話をいただくことになっていたのです。

粗相の無いように・・・朝一番で散髪に行き すっきりして

帰宅すると これがまた落ち着かなくて

まだ11時なのにお昼ご飯を済ませて

どうしよう お昼過ぎまでどう過ごそう。

気持ちを落ち着かせようと 久々にCDを聴きました。

本を読もうとするも 頭に入らず

片付けをしようとしても すぐにぺたりと座りこんでしまう。

こうなったらごろんとなって寝たふりをしよう と思ったら 電話!

緊張して出ると 何だ母だ!


 暫くしてやっとご本人から。

先方も電話が苦手~と伺っていたので

たどたどと話し始めて お互い何だか笑ってしまいました。

それからはリラックスしてお話することが出来ました。

私にしたらまず有り得ない長電話。


 思いがけない出会いがあって 思いも寄らぬ展開に。
by komugiyaajai | 2010-06-12 06:13 | 生活 | Comments(4)
Commented by raica at 2010-06-12 06:56 x

読んでたら何だか私までドキドキしてきました。
長電話と言うことは、楽しみなお話しでしょうか♪
Commented by komugiyaajai at 2010-06-12 07:37
raicaさん おはようございます♪
ドキドキが伝わってしまいましたか(^^)
楽しみなお話 たくさん出来ました!
Commented by けいこ at 2010-06-12 21:26 x
電話がくる前の浩美さんのこと想像したら、うけた。でも、長電話に展開してよかった。また、いいことありそうな予感。。。
Commented by komugiyaajai at 2010-06-13 06:04
うけた だなんて(^^)いやだわ けいこさん!


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>