五人展                           6月10日


 2006年のロンダさんでの個展以来 年に二回の作品展(去年は三人展も)を続けて来ました。

今思うと フルタイムで働いていた2年半前まで どうやって準備を進めていたのか。

今だったら もうとてもそんな体力はありません。

今年は少しゆっくりしたいと思い ロンダさんの展だけひとつ と予定していたのですが

黒豆さんから誘っていただき 五人展にちょこっと参加させていただくことになりました。

9月25日から10月2日までの会期ですが ほんのちょこっとなので 

今月はまだのんびり出来ると思っていたのです。

ところが先日企画書が届き 「7月末までに数点納品」とのこと。

そうそうDMというものがあったのを忘れていました!

今日はパンツの試作。上手に出来るかな。
by komugiyaajai | 2010-06-10 07:04 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... 里の梅           ... >>