朝の夢                            10月5日


 夕べは良く眠れました。

主人が早く出るのでのちょっと早起きです。

そうそう 目覚ましのアラームに気づく時

まさに夢を見ていました。

出先の駐車場に留めてあった 叔父の車に乗り込む時

先にドアを開けた叔父が何かを掴むと 思い切り外に投げました。

思わず私も車から離れ地面に伏せました。

爆発音が聞こえました。

何て恐ろしい夢でしょうか。

思い出したら 夕べは色々な夢を見ていました。

行方不明だった友達のお父さんの居場所がわかったけれど

まだ連絡を取っていないの という友達からの電話があったり

コットンの生地を二種類使ってマントを作って欲しいと友達に言われたり。

 夢には何か意味があるのでしょうか。


 今日は東京は雨模様で気温21度の予報です。

何を着ていこうかな?

まだしっかり衣替えをしていないので

朝になって慌ててしまいます。


 さあ今日こそ良い一日を!!
by komugiyaajai | 2005-10-05 06:38 | 生活 | Comments(0)


<< おとーさんは山へ芝刈りに行きま... 嘘の様な本当の話 つづき   ... >>