何故かしんみり                        5月31日


 年に一度のお楽しみ クラフトフェアが終わり

出展したわけでもないのに抜け殻状態。

昨日もぼんやりと過ごし

今日は仕事だというのに 何故かしんみり。

祭りの後の寂しさなのか・・・とも思ったのですが

どうも ちょっと違うみたい。

どうしたのだろう 何故なのだろう と一日考えていたのですが 確かなところはわかりません。

ただ 私にとっては今までと違うクラフトフェアだったみたい。

私が松本のクラフトフェアに行き始めてから十数年が過ぎ

途中 家の事情で暫く行くことが出来ないこともあったのですが

次第に規模が大きくなり 

それを支えているスタッフやボランティアの方々の苦労を少しずつ知ることもあり

出展される作家さんの一所懸命な姿をひしひしと感じたこともあり

とても深く 皆様の気持ちが心に沁みて来たのです。


 好きなことを続けている というのは私も同じ。

けれど 一所懸命さが違うような。

何が良いとか正しいとか それはひとそれぞれなのだと思うけれど

私は堂々と「これ!」と言えるものが無いような・・・・。

そんな自信の無いところへ 皆様の熱い気持ちが沁みて来たのかも。


 クラフトフェアの写真 何枚か撮ったのですが

設営中に慌てて撮ったものばかりで 中途半端。

今回は画像アップは止めたい気持ち。
by komugiyaajai | 2010-05-31 22:23 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by こぐま at 2010-05-31 23:36 x
はじめまして!4月のラ・ロンダジルさんの個展に初めて伺い、初めて komugiyaajai さんにお会いし、初めてお洋服を頂き、そして今年初めてクラフトフェアに行きました。会場の熱気と沢山の人、作品にびっくりしました。komugiyaajaiさんのお姿もお見かけし一人喜んでいました。二日目は私も夫と初めて安曇野に行きました。う~ん、何もかも初めての私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!う~ん、変なコメントですいません・・・。
Commented by komugiyaajai at 2010-06-01 06:46
きゃあtっ!こぐまさん!!
ロンダさんへ来て下さったのですね♪
私 こぐまさんのお喋りしましたか?
どなただろ どなただろ!?
クラフトフェアへも行かれたのですね。
楽しかったでしょう?
私・・・怪しげにうろうろしていたのではないですか?
今度何処かでうろついている私を見かけたら 
どうぞお声を掛けて下さいね。
ひゃっほ~!と喜びます(^^)
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願い致します!


<< 6月             ... 松本2            ... >>