松本2                            5月31日


 打ち上げの待ち合わせは5時。

それまで少し時間があるので 「くらしの道具展」を開催中のラボラトリオへ行きました。

お店の前でAC CRAFTさんとばったり。

お久しぶりのご挨拶をして じゃあまたあとでね~!
e0074382_637397.jpg

元は薬局だったという建物。素敵でびっくり。
e0074382_634396.jpg

一階の入り口右が井藤さんの工房。

二階はカフェギャラリーになっていますが

クラフトフェアの為か 店内大混雑!

ゆっくり見られる状態ではありませんでした。

ささっと見て 打ち上げ会場の居酒屋さんまでテクテク散歩。


 大人6人 おちびちゃん1人の宴会。

ACさんのおちびちゃんはもう少しで2歳。

スパイラルから半年過ぎているので その成長ぶりにはびっくりです。

おしゃべりしたり お絵かきをしたり むずかることないおりこうさんでした。

 
 私たち夫婦はみなさんとは一回り以上年上なのですが

私の知り合いの前ではかなり寡黙な主人が

喋り過ぎるくらいに喋っていてびっくり。

むっつり黙られても困るけれど みなさん大丈夫でしたか(^^)


 半年前の 二週間の三人展 あの温かな時間ががふつふつと思い出されて

私にとってはとても大切なひとときでした。

この繋がりがいつまでも続きますように と密かに祈ったことでした。


 そんなこんなで 松本の夜は更けていったのです。

北野ご夫妻 石井ご夫妻 心からありがとうございました!
by komugiyaajai | 2010-05-31 07:15 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2010-05-31 21:22 x
きょうは思わぬメールありがとうございました。あたしも、いつか松本にいきたいなぁ。。。きっと、だんなさんは野生のカンが働くのです。自分と同じにおいがするんじゃないですか?楽しそうでよかったです。
Commented by komugiyaajai at 2010-05-31 22:09
けいこさん とんでもない!
ちょっとタイミングを逃して おとぼけメールになってしまい・・ごめんなさい。
主人の野生のカン・・・いかがなものか。


<< 何故かしんみり        ... 松本へ            ... >>