だらだら                           5月27日


 お休みの今日は あれをやって これをやって そうしてあれもこれも と予定していたのに

ほんのちょっとだけ午前中に済ませたら・・・やる気消失。

「今日は暑いですね!」と元気なメールをもらったのですが

その時私は何だか体が冷えていて ホットカーペットの電源を入れていた。

まあ そんなときもある と諦めて ゆっくり休むことにしました。

お昼寝をしているときに ザーッと雨の音。

東京はにわか雨が降ったようですね。

一時間ほどのお昼寝の後もぼんやりと過ごしました。


 明日はおとーさんを里の家へ送ってから松本へ。

荷造りも済んで 晩酌も済み 今夜は早く寝てしまお。
by komugiyaajai | 2010-05-27 20:33 | 生活 | Comments(0)


<< 泥だらけいちご キャンドルを灯すと >>