ミシンの日                          5月13日


 爽やかな朝で一日がはじまり はじまり。

今日はお昼までミシンに向かったら びゅーんと出かける予定でいたのに

突然 左膝が痛くなり歩けなくなってしまったのでした。

朝 玄関で主人を送るとき 靴をささっと磨こうとして「あら 痛っ!」となり

その後は何ともなかったのですが

それから2時間くらいしてから具合が悪くなりました。

はぁーっと溜息をつき 途方に暮れました。

が いつの間にか治っていた!一体何がどうして こうなったのか。

とりあえず 良くなったのでほっとしましたが。


 ぽっかり時間が空いてしまったので 

今週末会う予定の 小さな女の子へのお土産探し。

引き出しをがさごそ探って ミシンでささっと縫って 詰め合わせを作りました。

喜んでくれるかな。
e0074382_1526456.jpg

by komugiyaajai | 2010-05-13 15:27 | 作ること | Comments(0)


<< 仕事             ... お知らせ           ... >>