やっと復活・・・・か?                   4月23日


 展が終わり 仕事でくたくた お休みの日はだらだらとろとろの毎日でした。

今日も同じような一日になりそうでしたが

お昼近くになり 「まさこさんに会いに行こう!」と思い立ち

ささっと支度をして びゅ~んと市川のカフェ「105」へ。

自宅からの最寄り駅はほぼ3キロ。

いつもはバスに乗るのですが 目の前をバスが走って行ってしまったので

テクテク るんるん 歩いて行きました。


 話し出すと 止まらない。話したいことがたくさんあるのです。

あっという間の2時間半。

ちょっと営業妨害してしまったかも。今度は気をつけよう!

ありがとう そしてごめんなさいね まさこさん。


 さあ 明日からはいつもの日常にしっかり戻ろうっと。
by komugiyaajai | 2010-04-23 20:35 | 生活 | Comments(0)


<< ぼんやりするのも飽きて来まし... 色々なこと          ... >>