ありがとうございました         4月13日

e0074382_20544475.jpg

夢のような四日間が終わりました。

お客様 

たっぷりシャツを素敵に染めて下さったbokyさん

いつも私以上に頑張って接客をしてくれるSちゃん 

ロンダさんチーム

私の家族

心から ありがとうございました!

今回も良いご縁をいただいて

また次回へと 三歩進んで二歩下がる~くらいのゆるゆる加減で と思います。
by komugiyaajai | 2010-04-13 20:54 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2010-04-13 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsberry_berry at 2010-04-13 23:25
今日はお会いできて嬉しかったです。
ペチパンツ、とても気に入りました!
白や生成りのワンピースがあるのでそれに合わせて着ます。
こむぎさんの笑顔に元気を頂きました。ありがとう!
Commented by komugiyaajai at 2010-04-14 06:34
tossyさん 私の方こそお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
ペチパンツ 良くお似合いでしたね♪
たくさん着ていただけると嬉しいです。
次回お会いできるのは6月ですね。
楽しみにしています!
Commented by komugiyaajai at 2010-04-14 06:36
鍵コメントさま
今回はスパイラルのときよりたくさん作りましたので
色々ご覧になっていただけて嬉しかったです。
みなさんの嬉しいお言葉を励みに またぼちぼち頑張ります♪


<< とろとろと過ごす       ... 最終日            ... >>