ありがとうございました。                 4月10日


 夕べの夢は

いつもロンダさんでお手伝いをしてくれるSちゃんと展の前にランチを一緒にするのですが

その待ち合わせ時間に遅刻してしまい 大慌てで走っている  とか

お天気予報は晴れだったのに 大雨だった とか。

今朝目が覚めて 「サー」っとなり どきどきと言うか はらはらと言うか。

けれど 窓を開ければ まずまずのお天気で暖かく

ちょっとバタバタしましたが 待ち合わせにも間に合い

良い一日の幕開けになりました。

開店前からお待ちいただいて 慌てて準備をしましたが

直後は不手際でご迷惑もお掛けしてしまい 申し訳ありませんでした。

失礼なこと たくさんあったのではないでしょうか?

学習能力が無いので 本当に自己嫌悪に陥ります。


 明日も一日在店致します。

お天気も良さそうです。

お散歩ついでに是非!お待ちしております。
e0074382_21575571.jpg
e0074382_2158914.jpg
e0074382_21582429.jpg
e0074382_21584094.jpg
e0074382_21585943.jpg
e0074382_21591565.jpg
e0074382_21593391.jpg

  
by komugiyaajai | 2010-04-10 21:33 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2010-04-10 21:58 x
あれ、あれっ!!展の様子アップされているのかと楽しみにしていたのですが。。。満員御礼!!で、忘れちゃいましたか?それとも、あたしがあせりすぎ!?
Commented by komugiyaajai at 2010-04-10 22:10
そうそう あせりすぎ!
デジカメをロンダさんへ忘れて来たと思っていたら 
バッグから出て来たのです。でもピンボケだったり。・・・何だかね。
Commented at 2010-04-11 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-04-11 06:51
鍵コメントさま
こちらこそ ありがとうございました。
ぴかぴかの一年生ちゃん ユニークで面白いですね(^^)

ワンピース たくさん着ていただけると嬉しいです♪


<< 今日もありがとうございました... いよいよ搬入         ... >>