いよいよ搬入                         4月9日

 
 夕べ 京都から戻りました。

母とIさんは 昔の女学生の様なはしゃぎぶりで

ふたりが並んで歩く姿を後ろから見ていると

思わず笑ってしまうことが度々でした。

旅のお話はまたいつか。


 さていよいよ今夜搬入です。

朝のうちにブラウニーを焼いて それから荷造り準備。


 前回のスパイラルで7色展開したワンピース。

自分でもお気に入りで

一年間 四季を通じて愛用しました。

一週間に一度 二度 三度と 本当によく着ました。

今回は

 明るい紫 濃い紫 青 インディゴ 黒 黄緑 白 ベージュの8色展開になります。

サイズも全色ではありませんが2サイズございます。

素敵な試着室もご用意してお待ちしております。

お時間がございましたら 是非遊びにいらして下さい!
by komugiyaajai | 2010-04-09 08:09 | 作ること | Comments(2)
Commented by yukopon at 2010-04-10 19:36 x
komugiさん、こんばんは。

お久しぶりです。といっても、こちらのページはいつも楽しみに見ています。

展、始まりましたね。おめでとうございます。

今回は、生徒さんのコンクールの本選会と重なり、伺うことができません。残念です。

でも、次回の展、首を長くして待っています。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。

あ、DMすごく素敵で、手帳にはさんで持ち歩いています。
Commented by komugiyaajai at 2010-04-10 21:20
yukoponさん こんばんは。

ありがとうございます。お元気そうで何よりです。

私もいつもブログを楽しみにしておりますよ。

いつの日にかお会いできること 楽しみにしております。

どうぞ お元気でね♪


<< ありがとうございました。   ... 意外や初の 4月7日 >>