今日もふらふら                       4月1日

 朝から日差しが暖かくて嬉しかった。

せっせと洗濯機を二度回し さてと。

お買い物に出かけなきゃ。とその前に。

先日ご紹介しました 市川のカフェ105さんへ びゅーんと行って参りました!

市川は20年近く前に友達が住んでいたので 度々降りた駅でした。

キョロキョロする暇も無く 発車直前のバスに飛び乗り

細い道をブーンと走るバスの窓から 初めて通る商店街などを眺めました。

方向超音痴の私でもスイスイと辿り着き

こんにちは~♪

まさこさんとは5年ほど前に2度ほどお会いしたことがありますが

個人的にお喋りをしたことは殆どなく

ちょっと思い切ったひとりでの訪問・・・・なのに

どきどきしつつも嬉しい気持ちだったのは・・・何故?

これもご縁と言うものかも知れません。(一方的に^^)


 最近気になる珈琲の淹れ方を見学をさせていただいたり

店内をウロウロしながら

注文した豚の紅茶煮のホットサンドと珈琲を待ちました。

で いつものことながら画像無し。すっかり忘れてもぐもぐいただいてしまいました とさ。

付け合せの美味しいオリーブの酢漬けは自家製とのこと!

味加減がとっても好み!

追加で金柑のパウンドケーキもいただいて大満足♪

 
 楽しいお喋りでうふふと笑いながら あっと言う間に二時間が過ぎ

名残惜しくさよならをしました。

それにしても しあわせな時間だったなあ。良いなあ まさこさん。

e0074382_20151464.jpg

e0074382_2010331.jpg
e0074382_20105310.jpg
e0074382_20111045.jpg

珈琲豆の袋を使った まさこさんのビーンズバッグとボトルホルダー。
e0074382_20112415.jpg

こちらもね。
e0074382_2011554.jpg
e0074382_20122226.jpg

お友達の古道具屋さんの 可愛く古い物も販売中。
e0074382_20124933.jpg

帰り際 振り返ると入り口にこんなに可愛いものも。

・・・でも どうにも全体が撮れていませんでしたねえ・・・。

是非 ご自分の目と舌でご確認を(^^)
by komugiyaajai | 2010-04-01 20:23 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お引越し           ... 準備             ... >>