ドラム式                           10月3日


 やっと決まりました。

昨日の夕方電気屋さんへ行き

パンフレットで決めたつもりだったのにまた悩み

洗濯機の前を行ったり来たりしながら

う~ん う~んと唸りました。


 木曜日に配達していただくことになりました。

それまで頑張って手絞り脱水で頑張らないと!

全面の窓が開くタイプなので

今の洗濯機の配置だと 窓が開いたら使いにくそう。

こんな時でないと洗濯機周りを掃除しないので

きれいにする良い機会になりました。

ちょっと気合いを入れて また大片付けの日々です。
by komugiyaajai | 2005-10-03 06:51 | 生活 | Comments(0)


<< 夢              ... キャンドルナイト       ... >>