今日もウロウロ                       3月28日


 目が覚めると まだ真っ暗。だって4時だもの。

ゴロゴロと寝返りを打って明るくなるのを待ちました。

で 今日もウロウロ歩き。


 らふとでは昨日からまりこさん達の三人展「ハルノコトバ」が始まっています。

鋳金のまりこさん

陶磁の長峰菜穂子さん

染織の森文香さん

まりこさんは都合で在店出来なくなりましたが

開店と同時に行って来ました。

三人の優しさ溢れる作品がとても良い感じでディスプレイされていました。

森さんの紫系のチェックのストール・・・欲しかったなあ。

「カードは使えますか?」と確認もしましたが

金欠病だから やっぱり我慢。

プレゼント用にまりこさんのピンバッチと お砂糖壷用に長峰さんのスコップだけ選びました。


 さてお次は東中野の「間・KoSumi」さんだ!

こちらも昨日から開催~の三人展「縞のシャツ着て灯台へ」

黒豆さんの灯りと家具がたくさん!

そうして松本冬実さんの陶オブジェ ドローイング 版画

林暎子さんのシャツ。

こちらもそれぞれの雰囲気がぴったりでびっくり。


 で驚いたことに偶然お会いすることが出来たのは

所沢のCha-tu-chaさん 黒豆さん あけみさん 

先日ご紹介したばかりの市川のカフェのまさこさんにお客様のSさん!!

みんなで盛り上がって楽しいお喋りが出来ました。

予定時間をはるかに越えてしまいましたので

ひとりお先にオイトマしました。

楽しい充電をして 来週も頑張るのだ!
by komugiyaajai | 2010-03-28 19:53 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 今週が            ... 素敵なご縁で         ... >>