素敵なご縁で                        3月28日


 2008年の12月のこと

鋳金のまりこさんの二人展へ伺ったとき

二人展のお相手 手拭い作家bokyさんと初めてお会いしました。

「bokyさん 清野さんのお友達のお友達らしいですよ!」とまりこさんに言われ

「え~っ 一体誰!?」と思ったら~何とyさんでした。

ふたりは大学時代の友達だそうで

そうしてそれから3ヵ月後

そのyさんの結婚式の披露宴で私のお隣だったのがbokyさん!

ご縁がありますねえ と思ったことでした。


 去年の8月に神楽坂のフラスコさんでbokyさんが手拭い展をされることを知り

しかも そのDMがとても素敵だったので スタコラ伺いました。

今までに見たこともないデザインに感激して・・・・・。

そうして今回のDMの右のたっぷりシャツが完成しました!
e0074382_84481.jpg
e0074382_851295.jpg
e0074382_853518.jpg
e0074382_855961.jpg

白いさらさらの麻生地のたっぷりシャツの裾回り ぐるりとおふたりが踊っています。

4枚限定となります。
by komugiyaajai | 2010-03-28 08:10 | 生活 | Comments(0)


<< 今日もウロウロ        ... 雨のあと           ... >>