封筒                             3月19日

 
 先日ノートを買いに無印良品へ行ったとき

見つけたのがプラスチック製の封筒の型。

匙屋さんで木製のものを作られているのを知ったとき

欲しいな と思ったけれど なかなかお店へ伺う機会が無かったので

こちらを買うことにしました。
封筒                             3月19日_e0074382_17432333.jpg
封筒                             3月19日_e0074382_17434698.jpg

早速封筒を作ってみようと 材料を探してみると

取っておいた包装紙は折り線が付いていたり なかなかこれは!と思うものがありません。

そうだ!なんと~なく捨てずにいた去年のアルネのカレンダー。

型を当ててみると 少し折れ線が入ってしまうけれど 気にしないことにして。

作り出すと面白くて 

私は手帳のみでスケジュール管理をしているから カレンダーを必要としないので

今年のアルネのカレンダーまでハサミを入れてしまいました。

こんなにたくさん出来ちゃった!

  
by komugiyaajai | 2010-03-19 17:52 | 作ること | Comments(0)


<< 大渋滞            ... お知らせ           ... >>