キャンドルナイト                      10月2日


 土曜 仕事が終わり 実家へ向かいました。

主人と一緒の予定でしたが 主人は急に仕事が入ってしまい

私ひとりで電車に乗りました。

・・・・ということで ここでお馴染み 兄嫁の登場。

兄嫁を誘って 夕方出かけた「キャンドルナイト」。

ずっと行きたいと思っていましたが

毎月 「ついたち」だけの催しなので機会がありませんでした。

でも今回は土曜日で しかも翌日が法事なので 実家へ帰る好タイミング。


 その日の夜だけは予約客だけ

お店の明かりは厨房以外は大小のキャンドルだけ

想像していた以上に とても落ち着いた良い雰囲気。

カメラを持って行かなかったことが悔やまれます。

携帯の画像だけで残念です。

ご紹介もっと出来たのに。

母が送り迎えをしてくれるというのを良いことに

飲んで食べておしゃべりして あっというまに4時間が過ぎました。


 私の作品展に来て下さったのがきっかけで仲良くなった女の子

その彼がキャンドルの作者です。

彼女もフェルトの作家さんでとても素敵な作品を作っています。

今月12日から26日まで 自宅で作品展を開くので

是非是非 お時間がありましたら~~!!

   詳しくはこちらから  http://www.upuuziora.com



e0074382_21161267.jpg

by komugiyaajai | 2005-10-02 20:52 | 生活 | Comments(0)


<< ドラム式           ... 良く晴れて          ... >>