こんなのも                         3月13日

e0074382_7351250.jpg

e0074382_7355413.jpg

こんなのもあったのです。

このふたりはスパイラルの三人展のときに飾ったパネル写真でもモデルになってくれました。

ずーっと年下なのですが 年齢は関係なく(私はね) 大切なお友達です。
by komugiyaajai | 2010-03-13 07:40 | 作ること | Comments(4)
Commented by upuko at 2010-03-13 09:28 x
こちらも年齢関係なく仲良くしてもらってて、楽しいこといっぱいですーー。
モデルって呼ばれることが貴重ですわ。
いつもありがとうございますー。
Commented by au_petit_bonheur at 2010-03-13 11:58
踊るはだしの足がいい足!
ふと自分の足をみると、がっかりでした。(笑)
Commented by komugiyaajai at 2010-03-14 06:55
upukpさん こちらこそありがとう♪
モデルは誰?と聞かれるのよ(^^)
Commented by komugiyaajai at 2010-03-14 06:59
ぷちさん
寒い秩父で写したので 靴下が必要かなと思ったのですが
裸足の方が気分に合ったので 無理なお願いをしてしまったの。
私の足も・・・・がっかり(^^)


<< 迷子             ... お知らせ           ... >>