やっとお休み                       3月11日


 まったく私は・・・・と頭を抱えた恐怖の二日間。

間違えたDMの電話番号は 去年の夏までギャルリで使用していた番号。

完全引越しの際に 古いお店の番号を使うことになったのでした。

それに気付かず(電話が苦手で いつもメールで連絡をするので)

何も考えずに印刷してしまった・・・・。

それを知ったとき 「間違い電話がよそのお宅にかかってしまう!!」と慌ててしまいましたが

現在は使用されていない番号だと知り ほっとしました。


 DMを置かせていただくお店には発送してしまいましたが

私から直接お送りするものはまだ少ししか宛名書きをしていませんでしたので

夕べせっせと番号の訂正をしました。

本日中に宛名書きを終え 発送したいと思います。


 色々なことがあり 心細くなってしまいました。

無事に展を迎えられますように!と祈ります。
by komugiyaajai | 2010-03-11 06:31 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2010-03-11 17:32
今日DMが届きました。
いつもの雰囲気と違うすてきなDMですね。
お会いできること、楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2010-03-11 19:24
tossyさん ありがとうございます♪
ご無理でなければ 是非お会いしたいです!!


<< 無事発送 そして久々の神楽坂 ... 一難去ってまた一難・・・去って... >>