一難去ってまた一難・・・去ってまた一難!       3月9日


 昨日の朝 うかれながらの通勤途中に 「はっ!!!」とある大失敗に気付いてしまいました。

朝から 歩きながらの「ごめんなさいメール」。

職場に着いて 仕事の準備を始めたものの それは形ばかり・・・

頭の中は真っ白 呆然・・・・・

こっそり ひとりで大パニック!

ピンチがチャンスと言うけれど このピンチはチャンスに成り難し。

メールに気付いてもらえて お返事があったのがお昼過ぎ。

「ほっ。」・・・懐の深さに感謝。涙。えーん。ピンチのはずだったのにラッキー!


 今日は職場に電話有り。

面倒な身内のお願い(母から)に・・・・気持ちがシーンとなってしまう。

このまま無視も出来るけれど けれどやっぱり。

お昼休みに苦手な電話を掛けたりして どうにかこうにか母の希望に添うように。

無理をしたので 久々に胃が痛む。なんのこれしき!


 ああ怒涛の二日だった・・・と思っていたその矢先

またもやメール。今度は一体!?

おーまいごっと!!・・・・・。

またもや「ごめんなさいメール」を送るはめに。

フロム 人間失格 ダメ私。

「人間失格だなんて大げさなあ。ドンマイ!」という懐深い ありがたいお返事。嗚呼。



      以上 あまりに辛過ぎて 具体的なことは今書けず。

ただただ関係者各位に 深くお詫び申し上げます。
by komugiyaajai | 2010-03-09 22:06 | 生活 | Comments(0)


<< やっとお休み        ... DM             ... >>