こんなにお天気なのに                   3月5日


 今日はすっきりの青空で気温も20℃まで上がるそう。

明日からはまた暫く お天気が悪くなるそうなので

洗濯機をぐるぐると四回も回しました。

少しずつ 仕上がった服の水通しもしなくてはなりません。

あああ こんなに良いお天気なのだもの ふらふらと出かけてみたいけれど

明日はSちゃんと久々のランチですし

今日はやっぱり作業を頑張ろう。
e0074382_911617.jpg

お知らせが遅くなってしまいました。

西荻窪の364で須藤拓也さんの「陶」展が一昨日から始まっています。

我家には小さな縦縞の器がありますが これがとっても可愛くて使いやすいのです。

須藤さん 毎日在廊されるそうですよ
by komugiyaajai | 2010-03-05 09:06 | 生活 | Comments(0)


<< 雨の日のお出かけ       ... 何だろう >>