DM                               3月1日


 三月になりました。

そろそろ沈丁花の季節だと気付き

通勤途中にくんくん ぴくぴくと鼻の穴を広げてみましたが その気配無し。

諦めかけていたそのときに ふわっと香った!!

どこどこ?と振り返ってみたものの その姿は確認出来ず。

風に乗って来たのかな。


 いつもDMのレイアウトをしていただいているCさんから連絡があり

次の日曜日にはDMが我家に届きそうです。

来週中には発送出来ることと思います。

いーつも同じようなDMでしたが そろそろ違う感じのものを と考えて

今回はお友達にモデルをお願いしました。

可愛いお顔なのに顔無しです。腰から下しか写っていません。でもとても楽しそうなのよ。

前回お送りした方には 今回もお送り致します。

その他にご希望の方がいらっしゃいましたら 鍵コメントでお名前 ご住所をお知らせ下さい。
by komugiyaajai | 2010-03-01 21:31 | 作ること | Comments(0)


<< 見つけた! おしまい二月         ... >>