バレンタインデー・・・・ですが              2月14日


 もともと バレンタインデーに盛り上がる可愛い心を持っていない私ではありますが

それでも毎年主人へはチョコレートを用意していたのです。

去年はお昼休みにぶーんとバスと電車を乗り継いで 買いに行きました。

・・・今年は 買いに行く気力がありませんでした。

そうしてチョコレートブラウニーを作ろうかな とも思ったのに それも無し。

昨日だって 一昨日だってその気になれば出来たのに。


 けれどふと考える。

もともとのバレンタインからどんどん離れて(この言い方もおかしいけれど)

義理チョコだとか義務チョコだとか はたまた友チョコだとか

チョコレート協会の罠にはまっている!

へそ曲がりだから そういうことを楽しめない。

で そのうちふらりと出かけたら 美味しいチョコレートを買って来ようと思うのよ。


 さて今日は休日出勤。

久々の青空が嬉しい!
by komugiyaajai | 2010-02-14 07:55 | 生活 | Comments(0)


<< おばさん 嬉し泣き      ... もうひとつ          ... >>