お知らせ                           2月13日


 今日も寒いです。

朝は細かな雪も降っていました。

寒くて 気持ちがしーんとなってしまって どうもやる気が起こりません。

けれど確実に春は近付いているのですね。

作品展のお知らせをふたつ。

ちょっと元気をいただきました。
e0074382_13373024.jpg

井上 枝利奈さんのガラス展

  2月20日(土)から27日(土) 12時~19時(最終日は17時まで)

   「ガレリア アッカ」 台東区下谷3-1-32 ℡3873-2340

 井上さんの作られるガラスはパステルカラーの優しい色合いが素敵。
e0074382_1338243.jpg

遊び布さんからは二人展「きまぐれ」のお知らせ。

 2月25日(木)から3月3日(水) 10時半~18時

  「はるりKINUMO」  川越市元町2-1-25 ℡049-223-7174

春らしい優しい色合いの服 素敵ですね。

行ってみたいなあ。
by komugiyaajai | 2010-02-13 13:53 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2010-02-13 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-02-14 07:40
鍵コメントさま おはようございます♪
谷中~あれほど日暮里へ行っているのに 谷中まで行ったことはまだ4、5回しかありません。
新しいお店も増えて楽しそうですよね。
私も今年はゆとりを持って過ごしたいです。
鍵コメントさんもお忙しそうですが
どうぞご自身のお体も大切に!


<< もうひとつ          ... 迷子の亀           ... >>