迷子の亀                          2月12日


 やっとミシン。迷子の亀のよう・・・って亀さんごめんなさい。

途中まではまあまあ順調だったのに

後半・・・「あれ?」「あれあれ?」ということが続き

いつもならそろそろ諦めてしまうところでしたが

今月 まるで進んでいないことのプレッシャーもあって

のろのろとやり直し。これがまたのろのろ のろのろ。

結局 明日に持ち越しになりました。

大丈夫なのかな 私。
by komugiyaajai | 2010-02-12 20:41 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... 手前味噌           ... >>