お誕生日おめでとう                    1月27日


 今日は母の74回目のお誕生日。

お祝いは贈ってありましたが 電話でひとことお祝いを言いたいと思いました。

お昼休みに電話すると 甥(受験生!けれど明るい声だったのでおばさん安心)が出て

銀行へ行ったので一時間くらい帰らない~ということ。

仕事から帰り 夜になって電話をしました。

いつも元気な声なので 本当に有難い。

先日は我家の大事件を気遣って手紙を書いてくれたり

心配を掛けてしまって申し訳なかったです。

あなたの駄目な娘は あなたの様に強くはありませんが

それでも前向きに頑張って行きますからね。

親孝行をもっともっとさせて下さいね。

74回めのお誕生日 おめでとう!
by komugiyaajai | 2010-01-27 21:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2010-01-28 22:41 x
優しいお母さんですね。。。
Commented by komugiyaajai at 2010-01-29 08:17
この歳でまだ心配を掛けてしまうのですから 困ったものです。
良い思いだけさせてあげたいのにね。


<< コーヒーポット        ... アルケミスト         ... >>