今夜も静かに                       9月30日


 主人は今夜もお酒を飲まないんですって。ふーん。

夕べはとても体の疲れを感じました。

これは経験して知っていることですが

お酒を飲まないと却って疲れを感じることがあるのです。



 風邪をひくと さすがに治るまでお酒を抜きます。

お給料をいただいている立場ですから

健康管理も仕事の内です。

風邪は治ったはずなのに 何だか力が出ない だるい

そんな時にお酒を飲んでみます。

するとどうでしょう?あらあら不思議 元気が出ます。

アル中でしょうか?心配になりました。


 去年でしたか 今年の始めでしたか

アルコール中毒の主婦をテーマにしたドラマがありました。

気になって夫婦で観ました。

「あっ 大丈夫 私たち違ったね。」  安心しました。


 夕べは 朝まで一度も目を醒まさないで ぐっすり眠れました。

今夜もきっと良く眠れることでしょう。
by komugiyaajai | 2005-09-30 22:01 | 生活 | Comments(0)


<< 父のこと           ... テーブルとバスケット     ... >>