連休ですが                          1月9日


 巷では三連休でお出かけのひとも多いのでしょうね。

けれど我家では 主人は家で書類作り 私はひたすらミシンの予定。

昨日予定よりちょっと進んだので良い気分。(あっ でもとんでもない失敗もしました)

今日も順調に進みますように。
e0074382_8405468.jpg

世田谷のプリズムさんからDMが届きました。

「春 隣」(はるとなり)

1月15日(金)から23日(土)まで

硝子 陶磁 木工の四人の作家さんが参加されています。


 今月は黒豆さんへも出かけるし ミシンの正念場なので無理かしら・・・と思ったのですが

垣本 圭子さんの作品がどうしても見たいのです。

連休中にずんずん頑張って どうにか行くことが出来ますように!
by komugiyaajai | 2010-01-09 08:48 | 生活 | Comments(0)


<< お誕生日おめでとう      ... 温かな声           ... >>