宮廷女官チャングムの誓い               9月30日


 夫婦で夢中になって観ている番組があります。

現在Bs2で木曜夜に放送されている

「宮廷女官チャングムの誓い」です。

なぁ~んだ 韓流?と敬遠される人もいるかも知れませんが

そんなこと言わないで 一度だけでも観て 観て!

今放送中の番組はあと4回ですが 嬉しいお知らせです。

10月8日(土曜) 総合放送の夜11時10分

地上波で初登場です!

毎回毎回が見逃せない番組ですので

早くお休みの方は 是非予約録画で~~!!
by komugiyaajai | 2005-09-30 07:03 | 生活 | Comments(3)
Commented at 2005-09-30 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しだぼー at 2005-10-01 06:12 x
私も、はまっています。イギリスでもサテライトテレビで見る事が出来ます。冬ソナ、美しき日々、天国の階段、マラソン、ほんとうにいいドラマや映画が多いですね。
Commented by komugiyaajai at 2005-10-01 06:28
マラソンも観たの?私も是非観たいので ビデオになるのを楽しみにしています。


<< テーブルとバスケット     ... えっ!            ... >>