これでいいのか                       1月4日


 主人は朝からずっと家で仕事をしていて

それでは私もミシンに向かおうかな とも思いつつ

ついついテレビを観たり 本を読んだり 

結局だらだらと一日を過ごしてしまいました。

あんまりだらだらしていたので この時間でもう眠い。

もっと早くお昼寝をしておけば良かった。

こんな感じで明日からの仕事 大丈夫かな と心配。

明日・・・忙しくなるに違いない。
by komugiyaajai | 2010-01-04 16:20 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2010-01-04 16:32
こむぎさん、今年もよろしくお願いします。

ふふふ・・私もこの時間いつも眠くなります。
少しでも横になるとずいぶん体が動くようになりますよ。
Commented by komugiyaajai at 2010-01-05 07:30
tossyさん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

夕べは9時前に眠ってしまい 今朝は3時半に目が覚めてしまいました。
二度寝が出来たので 元気にお仕事へ行って参ります!


<< 仕事始め           ... お知らせ           ... >>