片付け・・というほどのことでは・・・          12月29日


 お休みになった途端に 疲れが出てしまったよう。

だらだらな気持ちです。

今日が最後の燃えるごみの日なので

燃えるもの どんどん出そうと思っていたのに・・・。

どうしてこういうときになって 引き出しの中とか棚の中とか ごそごそしたくなるのでしょう。

棚の奥の方から 昔ビーズ刺繍をしたくて集めたビーズがたくさん出て来ました。

もう二度と使うことはないでしょう。

すぐにFさんの顔が思い浮かびメールをしたところ

引き取っていただけることになりました。良かった。

明日宅配便で出そうっと。


 こうしてみると私の飽きっぽさがわかります。

最初から あれもこれも材料が欲しくなり

熱中するのはほんの一時。

今のところ服を縫うのが一番長続きしています。

この間の仕事辞めたい病のとき ロンダさんから

「自分の5年 10年先って想像出来る?」と聞かれました。

「仕事も縫い物もやめているかも!」と答えたらびっくりされました。

本当に5年後の自分は何をしているのかな。
by komugiyaajai | 2009-12-29 18:04 | 生活 | Comments(0)


<< 気が緩む           ... 片付け            ... >>