片付け                           12月29日


 今日からお休み。

年々 年末の大掃除・片付けがいい加減になっています。

諦めるのがとっても早い。気にしない。


 以前本の整理をしたときは 迷いながらも資源ごみに出してしまい

とっても後悔しましたので

今回はブックオフへ買い取りをお願いすることにしました。

今でも本屋さんに並んでいるような綺麗な状態の本が殆ど。

42冊で¥1630でした。

1冊が¥40って ちょっと悲しい気もしますが

前回捨ててしまったことを考えれば正解です。

けれど本当は別の方法を実行したかったのです。

 私のブログをご覧になって下さっている方は

少なからず 何処か興味のあるところが一緒の方もおられると思うので

送料だけご負担をいただいて  好みの本を引き取っていただく~という方法。

仕事の忙しさで諦めてしまいましたが

次回は是非 と思っています。


 

 
by komugiyaajai | 2009-12-29 12:05 | 生活 | Comments(0)


<< 片付け・・というほどのことでは... 仕事納め           ... >>