お誕生日とクリスマスとお正月             9月29日


 やる気ばっちりで 片付けをしていたら 宅配屋さんの荷物が届きました。

ずっしり重い荷物です。何だろう?

薄~い本は貸し出ししていましたが わざわざ送っていただかなくても

次に会うときで良いことは伝えてありました。

開けてびっくりです。

籠が出て来ました。中は綺麗な白い布で包まれています。

小さな白い花や 茶色と赤の麻紐で素敵に結わえてあります。

布を開くと これまたびっくり

細々した物が それぞれメッセージ付きで包まれていました。

ここに内容が書けないのが残念なほどの素敵なプレゼントです。

どれもが私の好きな物。

ひとつひとつが心のこもった物 どれもが宝物。

私は人をちょっとびっくりさせることが好きですが

嬉しくてびっくりさせられるってこんなに幸せな気持ちになるのですね。

私にもこんな素敵なプレゼント 贈ることが出来るでしょうか?

出来るようになりたいです。
by komugiyaajai | 2005-09-29 19:40 | 生活 | Comments(0)


<< えっ!            ... どうにか こうにか      ... >>