日曜日                           12月13日


 昨日は楽しかったなあと思い出しては良い気分の朝。

12月さん フラココさん~と近頃ひとりでの遠出に慣れてきました。

これならもっともっと行動半径を広げられそう。


 さて今日はおとーさんが里の家へ行ったので早起き。

時間がたっぷりあるので 少しだけミシンに向かおう。

そうして貯金を少しずつしておくと あとがと~ても楽チンなのです。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2009-12-13 08:09 | 生活 | Comments(2)
Commented by chapporin at 2009-12-13 17:23
素敵な旅?だったのですねぇ
一人でぶらりと小さな旅。大好きです。
目的のお店や場所が素敵なとこならなをさら。
フラココさんも12月さんもいつかわたしも一人旅?
してみたいです~
Commented by komugiyaajai at 2009-12-13 18:25
良い旅でした!
いつか行かれると良いですね♪
タイミングがありますからね
私なんて この歳になってやっとです(^^)


<< 気持ち次第?         ... フラココさんへ        ... >>